ナルシストストーカー

4月に入り、気持ちも新たに…なんて思っていた矢先。

私のiPhoneに、インスタグラムの新しい通知。「なになに?」と思ってみてみたら、

数か月前に、ブロックした男友達からだった。

 

いやいや、今頃。

いやいや、気持ち悪い。

 

多分、ブロックしたことにも気づいてないだろうなぁ…と思って

ブロックを外した。とにかく、フォローが外れてくれればいいやぐらいで。

なのに、いまさらご丁寧に探しあてて、フォロー通知。

悪いけど、全く興味ないから。気持ち悪いだけだから。

 

 その男友達とは、数年ぶりに再会し、少しトラブった(ご想像にお任せする)

ルックスはまあまあだし、遊び人だし、妻帯者。

数回の飲みに行ってトラブったので、ブロックした。

面倒だった…妻帯者だし。

なので、すっぱりSNSという、細い糸は切ったつもりだった。

今更感が、半端ない。

ネットストーカーか??しかも、無言でフォローしていただいている。

無条件に私がフォロバするとでも?

「俺に気がある」とでも思ってるのか…かなりのナルシストだし

その辺は否めないけどね。

あぁ、メンドクサイ。男ってメンドクサイ。

 

とにかく、暇になったんだろう。暇になったから、「お前の相手してやるぞ」

ぐらいの、心意気のフォローなんだろう。

あぁ、メンドクサイ。男ってメンドクサイ。